不労所得のはじめかた

 今は、あるトレード方を用いて月20万円~40万円ほどの利益を得ているわけなのですが、実際のところは不労所得を手に入れたいんですよね。今、働いていないから不労所得を手にしていると思われるかもしれませんが、違うんですよね。

 なぜかと言いますと、今は一日二十分程度ですが、FXのトレード画面を見て、あるトレード方を用いて買ったり売ったりをしているんですよね。ということは、完全なる不労ではない。私は完全なる不労所得を手に入れたいのです。

 そのために私が考えたのが、FXのスワップポイントで不労所得を手に入れることです。方法をご紹介します。

 

 まず、一千万円を用意します。それでトルコリラを1000ほど買います。LIONFXだと130万円の保証金で買えます。

 そしてこれにだいたい一日8000円の利子がつきます。スワップポイントですね。月に24万円、年間ですと288万円の不労所得を手に入れることができます。やったね!

 ただしリスクもあって、一千万円は保証金をのぞいたら、今残っているのは870万円。

 ということは、トルコリラの値段が8.7円下がると-870万円の損になるので、強制決済されてしまいます。

 今はだいたい、トルコリラは30円ぐらいだから、22円になったらアウト!ってこと。

 ここ10年間で一番低いのが27.173(2017年10月)だったから、大丈夫かなと思ったりもするのだけれども、でもここ10年間で一番高いのが94.270(2008年8月)で、約10年の間にこんなに下落してるんですよね。

 このことを考えたら、トルコリラが15円や10円になる可能性も0ではなく、だからこの不安要素をどうするか?っていうのが大事になってくるんですよね。

 どうします?

 トルコの絨毯を買う。

 トルコ行進曲を聴く。

 トルコ石を買う。

 

 どれも的はずれな気がします。

 現実的なのはスワップ(利子)で儲けたぶんで、元手のお金を増やしていくことだと思います。

 1ヶ月目は870万円に24万円を足して894万円、次の月には918万円、その次の月には942万円といった具合に、一休さんのとんちのようではありますが、こうやって毎月増やしていけば、一年後には1158万円になります。11円下落しても大丈夫!トルコリラが19円になっても大丈夫なのです。

 もう1年様子を見てみると、1446万円になるのでトルコリラが16円になっても大丈夫。

 3年後には13円まで、4年後には10円まで、5年後には7円まで、6年後には4円まで、7年後には1円まで大丈夫ということになります。

 トルコリラを購入して7年後にはトルコリラの価値が1円になっても強制決済されないのです。すごいですね。

 7年持ち続けたら、いや、数年持ち続けるだけで不安要素はなくなりますね。

 

 

 私が毎日参考にして、月20万円~40万円ほどの利益を得ているトレード方法はこちらです。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典